ハゲの妻の記録

ハゲ夫とのおもしろ楽しい日常や、老親実家の片付け奮闘の様子、更年期のこと、メルカリのことなど、細々不定期で記録しております。

極寒の朝の洗濯の後に


f:id:hagenotuma:20231221090612j:image

ベランダにも雪が少し積もるほど、極寒の朝。

ようやく、おひさまのやさしい光✨

 

今日もピカ夫✨は、行きたくないけど行ってくるね〜と会社に仕事に行きました。

 

最近、朝の洗濯物干しが終わると、ドリップコーヒー☕を自分のためだけにいれてゆっくり飲む時間が、至福の時となっております。

ああ、いい香り。コーヒー☕美味しい。

ホントしあわせ。

ピカピカ夫✨のおかげ。ありがとう🩷

 

一昨日、スーパーで期限間近の生クリームを買ってきて、いつもの牛乳の代わりにコーヒー☕に混ぜて飲んでるのだけど、とても贅沢なコーヒータイムだー☕✨

 

ちょこちょこ最近、懸賞が小さく当たってありがたい。

 

セクシー田中さんの漫画本

しまむらの商品券(来月もらえる予定)

缶ビール(多分。。)

 

ピカ夫✨に

「そんな小さい運ちょこちょこ使うなや、宝くじが当たらんやんか」

と言われてしまったけど、

 

いやいや、私の考え方はちがうのよ、これは宝くじが当たる前の、前哨戦、前兆なのよ、と心の中でボヤいております。

 

年末ジャンボ宝くじ、きっと当たると思う!(笑)

で、マイホームを手に入れるぞ!