ハゲの妻の記録

ハゲ夫とのおもしろ楽しい日常や、老親実家の片付け奮闘の様子、更年期のこと、メルカリのことなど、細々不定期で記録しております。

春の不調


f:id:hagenotuma:20220406203120j:image

 

こんばんは。ピカピカ✨夫はまだ帰ってきません。相変わらず、通年万年、残業ばかりです😭はよ帰ってきぃ~

 

更新がかなり遅れてしまいました(>_<)

 

2月から体調不良続きで、かなりまいっております。。

 

毎年、2月は不調の底です(>_<)体が鉛のように重くなり、起き上がりにくくなります。どう工夫や努力をしても毎年です。花粉症前のシーズンはいつもコレ。何か花粉症に関係あるのかなぁ。それとも寒さと関係あるのか?あまり無理しないで、ひたすら時が過ぎるのを待つのみで過ごします。

 

そして3月に入り、ようやくこの不調から次第に回復してくると、次は花粉症の発症です(>_<)だいたい3月の第2週始めから。これでまた体はダウンです。

近年、症状がかなりマシになりつつあるものの、やはり厳しい。しんどい。ツラい😢これが私は4月末まで続きます。

 

桜のきれいなよき季節なのに、毎年春は憂うつです。ホントにもったいないなぁ。

 

更年期障害も少しずつ実感しており、しんどい毎日が相変わらず続きます。寝汗がひどい。冬でも春でも。朝起きると疲れてます(>_<)

 

こんな人、他にもいるのかなぁ。

 

晴れやかな気分と体調になれる日がいつか来るのかなぁ。来ますように🌞🌞🌞

 

あ、不調の合間にも、メルカリとラクマだけは細々頑張っております。

急に暖かく暑くなってきたので、夏物衣料の新たな発掘と出品、売れてない夏物の出品見直し、がんばります👊✨