ハゲの妻の記録

ハゲ夫とのおもしろ楽しい日常や、老親実家の片付け奮闘の様子、更年期のこと、メルカリのことなど、細々不定期で記録しております。

少しずつ売れてます

こんにちは。夫は今日も元気にハゲてます✨

 

先日の第一弾実家の断捨離で出てきた不要なモノの中で、厳選したものを、実は自宅にたくさん持ち帰って来ました。。

 

その時、ピカピカ✨夫に言われました。。

「引っ越し並みやな😑」

 

くじけず頑張って、フリマアプリに出品しております。


f:id:hagenotuma:20220128111530j:image

すぐに売れた、母の失敗買い黒のショートブーツ。冬だからね。


f:id:hagenotuma:20220128111508j:image

いただきものの白砂糖軍団。

持ち帰りにも出荷にも持ち運びが重かったけど、すぐに売れました。何に使われるのでしょう。ジャムやお菓子作りか?

実家では白砂糖はもう不要で、多いし重いし処分に困ってたのになぁ。。

 

他にも、母の服が2着、ブラックウォッチ柄のウールパンツと半袖のアンゴラニットがすぐに売れました。

 

古いけど稀少なオーガニックのニス(ワックス・磨き油)が高値でもすぐに売れたのにはちょっとびっくり😵こんなものに需要があるとは。。

 

出品はまだまだ続きます。

売れたモノは、また報告していきます。