ハゲの妻の記録

ハゲ夫とのおもしろ楽しい日常や、老親実家の片付け奮闘の様子、更年期のこと、メルカリのことなど、細々不定期で記録しております。

また寝てる

ご無沙汰してます。ハゲの妻です。

 

会社の新社屋への引っ越し、毎日の残業残業、休日出勤、研修、友人との忘年会。。

頭ピッカピカ✨で、ずっと頑張ってる夫です。

 

新社屋の一室に社長の趣味で、図書室が設けられたらしく、本好きなピカピカ夫は、早速借りてきました。

 

f:id:hagenotuma:20211130104036j:plain

 

おい!倒産かい!

経理担当者なのに、いや、だからこそかい!

 

ホントは「軍事入門」とかの本があって興味津々らしいけど、まだ他の社員さんの目が気になって遠慮して借りるに至ってないそうです(  ̄- ̄)

 

家族用にも借りてよいらしく、私には、やましたひでこ氏の断捨離の本を2冊借りてきてくれてました。


f:id:hagenotuma:20211213180808j:image

 

次回は五木寛之をリクエストしてます。


f:id:hagenotuma:20211128151513j:image

え、寝た?

 

あ、起きた。。

 

「休日やのに忙しいわ👊」と、起き抜けにほざきました。

 

ええ、午前中は休日出勤、来週末、お付き合いのゴルフ⛳があるから、今からゴルフの練習に行きたい(行かなくてはならない)らしいです(>_<)

 

本音は、自分の頭のピカピカ✨具合と同じ名前のジムに行って筋トレ💪したいだけなんやろな。

 

はい、ジムの名は、シャイン❗✨😂😂😂

 

きらきら輝いてるね\(^-^)/

アタマもジムも✨😂😂😂😂😂